忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 December

12/23(日)AO入試説明会報告


 
 
 サイトウです。
 京芸受験生が立体模試を受験しているさなか…
 キャンパスプラザ京都でAO入試説明会を開催していました。
 
 京都造形芸術大学、成安造形大学、大阪成蹊大学、
 京都嵯峨芸術大学、京都精華大学、神戸芸術工科大学、
 京都美術工芸大学の7大学にお越しいただきました。
 
 
 
 
 
 
 私立芸大の入試概要、askの受験対策のこと、
 AO入試のいい点悪い点を質疑応答形式で共有する討論会。
 そして、個別相談ブースにて相談会。
 こちらから伝えたいことは伝わったかな…と思ってはいるのですが、
 参加者の皆さんにとどいたのかどうか。
 参加してくれた方々がどうがんばってくれるか、一年後に結果が分かるのかなと思います。
 至らない点もあったかと思いますが、寒い中足をお運びいただいたみなさん、
 ありがとうございました。
 

 * * おまけ * *
 1/30(水)21:00からの『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ)にて、
 このAO入試説明会のチラシが一瞬だけど放映される予定です!
 なんか事件を紹介する中で、ちょこっと使われるとのこと。
 事件内容や詳細はわかんないけど…
 (うちが事件にかかわったとかではないです!)
 
 
 
 <サイトウ>

拍手[0回]

PR