今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
16 March

高卒生対象 TS1特待生選抜試験結果発表

 

 本日10:00に特待生選抜試験TS1の結果発表がありました。
 HPの特待生についてのページから確認できます。(pdfでの閲覧となります)

 今回、特待生・奨励賞に選ばれなかった方は、
 
 3/27(水)に、試験形式の特待生選抜試験がありますので、そちらに再チャレンジしてください。

 こちらは、高卒生だけでなく、高校1,2,3年生も受験可能です。

 NET生も対象です。
 高校生にとっては、実技の試験は初めてになる人も多いと思います。
 是非、入学試験に対する模擬試験と捉え、この機会に緊張感を体感しておいてほしいです。

 
 3/24(日)の芸大受験説明会&合格再現作品展の申込者が100名を突破しました!
 定員は150名ですが、ややきちきちになる可能性があります。
 余裕をもって考えると残り座席は20席程度といえます。
 残り少なくなってきましたので、参加を検討されている方はお早めに席を確保された方がよいです。


 さて、明日は愛知県立芸術大学のデザイン専攻の入試。
 おそらく一番遅い試験。
 仲間達の結果を横目でかんじとりながら、最後まで対策がんばってました。
 悔いのないように冷静に! がんばって。

 <サイトウ>