忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 March

京芸ファイル

こんばんは!保田です。今日は北山から京芸ファイルについて。

今回は、予告した通り FILE109:2013年度 京芸入試報告 です。
京芸の問題文、モチーフ、用紙、材料の紹介と、簡単な解説…
来年受験を目指している方は、ぜひ、目を通してほしいと思います。

そして、
合格者による、再現作品を紹介しています。

例えば…


描写


色彩


立体



前回のブログでは、再現作例、京芸ファイルに間に合うかな?って書いてましたが、
実際は、全然余裕でした。すでにたくさん完成してます。まだまだ増えます。

立体再現も、こんな感じ…(3/17 21:00現在)


しかし、今回は、描写・色彩・立体、それぞれ3点のみの紹介です。
ほんとは、もっと出しても良かったのですが…。

3月24日の説明会会場(キャンパスプラザ京都)で、実物を見てほしいので、あえて3点ずつに絞ってます。
意地悪と思われるかもしれませんが、やはり実物が見て欲しいです。
(合格再現作品は京芸に限らず、様々な大学のものが展示される予定)

遠方の方は難しいかもしれませんが、春休みの機会に京都まで来られるのも良いのではないかと思います。


保田でした。

拍手[6回]

PR