忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 March

合格祝賀会&激励会

 こんばんは。北山からマシヤマです。

昨日、3/20……京都アートスクールの最後の大きなイベント、『合格祝賀会&激励会』がおこなわれました。
私は北山に参加したのですが、去年のこの瞬間も感じた思いが蘇ってきまして、なんとも感慨深い気持ちになりました。

合格した生徒の笑顔が嬉しく……もう一年アスクで頑張ることを決めた生徒への責任を感じ……第一志望に合格できなかったけれど別の進路に決めた生徒の勇気を思い……どうなるのかわからない不安やら、未来への期待やら……そういったものが混ざって溶けて固まりなったような自分がそこにいました。

来年は今年よりさらに良い指導をしてやるぞ!私も!

北山の様子

先生&生徒の言葉。スライド上映。ギター弾き語り(やや演奏が脱線)ひいてないギター弾き語り(生徒飛び入り)。とても濃い一日でした。

彦根の様子

あれ?!ケーキなんて作ってる! オシャレなものを作っているじゃありませんか!

最後に、これは今日の出来事なんですが……
教務&学科講師の中西さんが明日で大学を卒業ということで、サプライズお祝いをしました。
ケーキとハンカチをプレゼント。

4月からもどうぞよろしくお願いします☆

<マシヤマ>

拍手[8回]

PR