忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 April

入学オリエンテーションの様子

こんにちは。
事務局・学科講師のナカニシです。

4/6(土)、4/7(日)に各校で行われた入学オリエンテーションに参加していただいた方は
ぼんやりと私の顔を覚えているかな?

オリエンテーション・談笑会では、電話でしかお話ししたことのない方にもたくさん会えて
とても嬉しかったです。

さて
今回は各校の入学オリエンテーションの様子をご紹介します。

まずは彦根校から
  

学長・スタッフのあいさつから始まり、スケージュールの注意事項の説明、画材紹介まで
みなさん熱心に耳をかたむけて下さいました。

私は参加できなかったのですが、
オリエンテーションの後の談笑会では、M先生とK先生お手製の
サンドイッチ+カレーが登場したようです。
  
あいにくのお天気でお花見は中止となりましたが、
カレーが食べれたのは雨のおかげ?かな。


次に七条校の様子です。

七条校にはたくさんの生徒が集まりました。
あたらしくフロアが増えパワーアップした七条校にぴったりの
熱意が伝わってきましたよ。
  

談笑会も大盛り上がり。
とっても素敵な会でしたー!
  

そして最後に 北山教室

  

  

北山校ではaskスタッフ手作りのお弁当がずらり!
お花見は行けなかったけど、じっくりとお話しできた方もいたので私としては大満足でした。

雨、強風の中のオリエンテーションのご参加本当にありがとうございました。
本日よりついに通常授業がスタートです。
後悔のない1年にしていきましょう。

ナカニシ

拍手[0回]

PR