忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 April

アスク学科授業の様子

こんにちは。
ナカニシです。

通常授業がスタートして、2週間が経ちました。
なんだか、あっという間ですね・・・

今日は北山校と七条校の学科授業の様子をご紹介します。

各科目授業と確認テストの様子です。


 

今日は2回目の確認テストの日でした。
七条校ではなんと、満点をとった生徒がいましたよ!!
素晴らしい◎
高得点者には特典をご用意しているので
競い合いながら、この確認テストの日を是非有効活用して下さい。
全員が満点を取る日が来ることを期待しています。

暗記が得意な人も苦手な人もいると思いますが、
憶えたものは絶対にあなたの武器になります!
試験中に困らなくてもいいように、できるだけ武器を増やしておきましょう。

英語、国語、選択科目と5/5(日)の全統マーク模試に向けて
覚えることがたくさんですが、自習室をうまく活用しながら
まずは6割得点を目指しましょう!
もちろん、もうすでに6割得点できている人は
さらに上を目指して欲しいです。

理解できないことがあったら、そのままにせず、絶対に質問に来てください。
何から勉強したらいいのか分からないって人も相談に来てね。

ナカニシ

拍手[0回]

PR