忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

大文字山登山ご報告

こんばんは。
筋肉痛であちこち体が痛いナカニシです。

昨日、北山・七条生と行った大文字山登山の様子をご紹介したいと思います。

GWまっただ中ということもあり、銀閣寺にはかなりの人が訪れていました。
銀閣寺へと続く道手前で左手に曲がると大文字山登山道が現れます。

 
普段なかなか会うことのない北山生と七条生。
新しい友達を作るいい機会となったのではないでしょうか。


ちょこっと休憩。
OB生も参加してくれましたー。
この1ヶ月と少しでなんだか大人っぽくなっていたような・・・いなかったような(笑

そして頂上に到着!衝撃的な美しさでした。
 

 

頂上ではお弁当を食べたり、クロッキーをしたり
各々の時間をゆったりと過ごしました。

下山はあっという間。
その後は哲学の道を通りながら蹴上駅まで、そして希望者と一緒に近くのアトリエをまわりました。
 
神秘的な1枚。

教室とは違うみんなの一面を見れたり、じっくりとおしゃべりをしたりと楽しい1日でした!
今回参加できなかった方も、教室でGWのおみやげ話聞かせて下さいねー。

話は変わりますが、三者面談の回答書の提出期限は5/6(月)です!!
必ず期限までのご提出をお願いします。
教室に直接持って来れない人は、FAXもしくは郵送にて期限までに到着するように送って下さい。

最後に・・・
明日は北山校にて全統マーク模試を行います。
かなりハードスケジュールな1日となるので、今夜は早めにベッドに入って下さいね。

ナカニシ


拍手[0回]

PR