忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 June

夏期講習 早期申込期限6/16(日)!

今日の北山校の様子。


現在、夏期講習の申込を受付けています。
通学生やNET生、春期講習に参加していた方などなど、たくさんの問合せ、申込を受けています。
各教室 定員があるので、今年は例年にも増して
早くから夏期講習の申込書を提出している方が非常に多いです◎

夏期講習の早期申込期限は6/16(日)まで、期限までに申込をしますと受講料の10%を割引します。
講習を検討されている方は、6/16(日)を目安にお申込ください。

また、8/10(土)14:00-17:00 キャンパスプラザで開催いたします「京都市立芸大 説明会」が
定員に達しましたので、申込み受付を終了致しました。

お問い合わせいただいております生徒の皆様、保護者の皆様、高校の先生方のご希望に沿うため、
また、より多くの方に大学のことを知って頂きたいと思う気持ちがあり、
同日8/10(土)に、第二部(17:45~20:45)を開催することとなりました!!

第二部に参加ご希望の方は、詳しくはこちらをご覧ください。

たくさんのお問合せ、お申込をお待ちしております!

事務局 上田

拍手[0回]

PR