09 February 表現の幅 北大路から田和です。本日は、イレギュラーに描写と色彩の授業です。でも良く考えるとこの課題順序が入学試験と同じですので、今日も良い実戦の場であってほしい。 今年度、田和は主に立体課題授業を行なってきました。その総ざらいを直前講習で制作し、表現の幅に対する意識を高めます。 先日は粘土でゴム手袋の彫塑を行ないました。削る! その後、2課題目ではアプローチの異なるぶなしめじの塑造を行い、粘土を利用した造形の表現の幅を拡げます。肉付ける! もちろん、日ごろ抽象立体表現も行なっています。動き!表現の幅、課題への対応力を鍛える残り期間にしてください。 [0回]PR 2016/02/09 (Tue) 18:16 アスクでのこと Comment(0)