忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 March

京都アートスクールの特待生試験

こんにちは、本日は京都アートスクールの特待生試験の案内です。



京都アートスクールでは通常授業料が大幅に減免される特待生試験を設けています。
特待生試験は2種類あり、持ち込み作品審査+面接型のTS1と実技試験のみのTS2があります。

本日は持ち込み作品審査+面接型のTS1に関して案内します。

対象は高卒生です。(新年度NET通信生も対象です)
特にTS1は下宿や一人暮らしをして通う事を検討されている方、心機一転新しく環境を変えようと考えている方にお勧めの試験です。
特待生に認定された方は、授業料の一部(最大40%)を減免します。
※特待生の権利は、各期限までに入学願書を提出した方のみに有効となります。

詳しくはこちら京都アートスクールホームページで確認してみてくださいね。

拍手[0回]

PR
10 March

国公立大学 中期日程・後期日程に向けて。

こんにちは。
実技講師の上杉です。

直前講習第7期間 国公立中期日程・後期日程に向けた対策が続いています。



金沢美術工芸大学のデザイン科や、大阪教育大学(後期)、尾道大学(後期)を受験する人の中は、明日は1日、移動日にあてる為、本日が教室での対策が最終日になる生徒が多くいます。
道中くれぐれも気を付けて。
寒暖の差が激しい時期です。体調崩さないようにして下さいね。

試験当日は、ここまでの長い期間、やり切った自分自身を信じ、落ち着いて取り組んで下さい。
試験上で良い制作ができる事を心から祈っています。

明日以降も対策が続く人。
入試まで残る僅かの日数ですが、これまで同様、チャレンジと発見を繰り返しながら、1日1日を大事に取り組みましょう。応援しています。


上杉

拍手[0回]

05 March

京芸受験ファイル更新しました! 

こんにちは。
事務局のクノです。


いよいよ明日は京都市立芸術大学の合格発表です…!
今日のお天気はいまいちでしたが、明日は晴れてほしいですね…
直接見に行かれる方も、webで見る方も、みなさまいい結果であることををアートスクール講師&スタッフ一同お祈りしています!
(受験生の時、予備校の先生から、気合を入れるために当日はしっかりメイクしていけというアドバイスをもらいました…あまり参考にはなりませんね…)


さてさて本日は、京芸ファイル更新のお知らせです。


こちらからどうぞ!
↓↓↓
★★★



<今日の教室>
 
みんな真剣です!

拍手[0回]

04 March

明日、3/5(木)「京芸ファイル速報」更新します!

こんにちは。
事務局よりナカヤマです。

いよいよ京芸入試の合格発表が近づいてきましたね

合格発表前日の明日、「京芸受験ファイル」にて京芸ファイル速報を更新します(^^)/

京芸ファイル速報では、現在「京芸入試速報」で公開している、2020年度京芸入試問題速報をより詳しく解説いたします。
京芸入試速報と一緒にチェックしてみてください‼

⇓京芸入試速報はこちらから⇓
 

★京芸ファイルのページはこちら→→★★★

拍手[0回]

27 February

★京芸入試速報★立体・総評掲載しました!( ..)φ( ..)φ

こんばんは。
事務局のカネコです。

京芸受験者のみなさんは昨日・一昨日とお疲れ様でした。
本日はゆっくり休まれている方が多いのではないでしょうか。
しっかり休んで体調を整えてくださいね!
自分の受験生時代、入試後気が抜けて風邪ひいたことを思い出します・・・

そして!昨日に引き続き、京芸入試速報(立体・総評)を更新しました!( ..)φ
下のバナーをクリックしてぜひチェックしてくださいemoji


国公立大、教育大・工学部、関西私大など、直前講習はまだまだ実施中です。
入試前までのラストスパート、アスクでばっちり対策しましょう!
 

emoji春期講習も随時受付中ですemoji
これから対策しようか考え中の方もぜひ!
 

emoji本日の北大路校emoji
基礎コース授業などなど…みなさん黙々と制作中!( ..)φ

拍手[0回]