忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 November

無料デッサン講座

こんにちは。

本日、無料デッサン講座が各校で行われていました。
おかげさまで京都駅前七条校・北大路駅前校は定員いっぱいのお申込でした。

無料デッサン講座は、鉛筆のけずり方など基礎の基礎から教えています。
今回は、柿を1つと半分に切った柿をデッサンする基礎的な課題を行いました。

秋らしくてとても美味しそうです。


各校の様子をご紹介します。

●京都駅前七条校
   


●北大路駅前校
 


●彦根駅前校
  


講評では質問がでるなど、みなさん意欲的に取り組んでいただけていました。

無料のデッサン講座は年に5回しかないので、講師一同気合のはいった一日でした。
ぜひまた教室にお越しくださいね。

コジマ

拍手[0回]

PR