忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February

京都市立芸術大学 入試2日目!!

 
    2日目、色彩課題の日です。


     

  けっこう元気!笑 よしよし……


  今ごろ、着彩課題をおえて、色彩第2課題に入った頃。
  どうか楽しんで色を使ってきてくれー。
  「アスクの色彩っぽいよね」と言われたくない…!!
  と思いながら指導してきたこの1年。
  基礎力の上に、それぞれの個性が花開いてきておくれー。
  それはもう咲き乱れてきておくれー。おくれーくれー れー レー



    
 
   ↑校門で受験票とセンター受験票のチェックがあります。
 
   3日目の明日も、初心に戻って忘れ物ないように念入りにチェックしてください。


   <サイトウ>

  
 予告「京芸入試速報」3/3UP!
 アスクメンバーサイト号外です。
 メンバー登録はこちら⇒■■■

拍手[0回]

PR