忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
10 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 June

ビッグニュース!「第二回クロッキー会」のお知らせ

記念すべき第一回クロッキー会から二週間の年月が経とうとしています。
いまだ興奮冷めやらぬ生徒方は多いと思いますが、そんな中、早くも「第二回クロッキー会」の開催日時が決定しました!
時は七月二十六日の土曜日(ちょうどアスク夏期講習の第3期間目の週末になります。)、場所は北山教室にて。時刻は午後二時から六時までの四時間です。
前回は浪人生のみ対象で行いましたが、今回はなんと現役生も参加可能です!現役生は週に一度、授業始まりに短い時間クロッキーをしてもらっていますが、4時間じっくりと何枚もクロッキーができる機会はめったにないので、とても良い経験になると思います。是非参加して下さいね。
京芸志望の方も、私大志望の方も、国公立志望の方も、浪人生も、現役生も、夏期講習のど真ん中、息抜きも兼ねて、皆で楽しくクロッキーをしてデッサン力を養いましょう! いやはや、待ち遠しいですね。

                                             ウエスギ

拍手[0回]

PR