忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 May

吉井さんと、おすすめと


 サイトウです。
 ご報告遅れましたが、
 先日退社された吉井さんへ、みんなに書いてもらったメッセージを
 製本して贈りましたよ。

   
 
 先日送別会にて、渡しました!
 総勢86名からのメッセージでした!
 askの女神は喜んでくれていました。ちょっと泣いてたらしいよ。

 
 
 ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!



 
 そうそう、先日のGWに、北白川天然ラジウム温泉に行って来ました。
 
 
 
 なんと、2010年度卒業のFさんのご家族が営んでいた。
 なにも知らずにHPで調べて友達と行ったので、びっくり!
 近場なのでのんびーり、友達と過ごすのに、とても穴場なスポットだと思います。
 三条京阪からバス20分(220円)。
 おすすめです。




 それと、最近読んでいるのが、
 
 村上隆シリーズ。今更…かな。すいません。。
 でも毛嫌いしててあまりちゃんと理解しようとしてなかった。
 「現代アート」ってよく分からん…っていうもやもやが、
 分かりやすく、赤裸々に解説されてます。
 読むと近代美術史の流れも理解しやすくておすすめです。
 
 <サイトウ>

拍手[0回]

PR