忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 August

ひさしぶりの読書ブログ。そして、やきそばの大会

こんばんは。サカグチです。

ブログカテゴリーひさびさの[読書]です。

去年の冬に読んだ本。
そのときは読みながら、夏の暑さや蝉の声を思いだしましたが、
ここ最近は実際の暑さと蝉の声で、この本を思いだしました。
昔、小学6年生だった人におすすめの一冊。



『夏の庭―The Friends 』(新潮文庫) 湯本 香樹実 著

毎日同じように暑くても、ふと涼しい風に気づくことがあります。
少しずつ秋が近づいてきているのでしょうね。




さて。
8/25(日)17:30~19:30 北山校にて『“持ち寄り” やきそば たこやき大会』を開催します。



 
去年の様子→

講習生も、NET生も、校内生も。
受験生も基礎生も。
やきそばやたこやきに入れたい食材を少しだけ持ってきて、みんなで作ってみんなで食べましょう。


 サカグチ


拍手[0回]

PR