忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September

9月

ああ、びっくりした。
北山校の通路コーナーから出会い頭に飛び出す中西さんにもびっくりしましたが、
なにがびっくりしたって、9月じゃないですか。

本日、面談などしてまして、特講のスケジュールなど確認してまして、
で、ふいに「今日何日?」
なんて聞いたらば、9月の1日じゃないですか。
それはびっくりしましたよ。
いかにブログで書くことがないといえど、苦し紛れになにを書いとるんだ自分は、
というびっくりも相まってダブルのびっくりです。
出会い頭の中西さんを含めるとトリプルびっくりセットの完成です。
「びっくりセットお待ちのお客様あー」です。
という感じでフザけているうちに突然9月が来ていました。

9月め。急にびっくりさせやがって。
来るなら来ると事前に一言添えてくれればいいものを。

いや、添えてくれてたのかもしれませんが、気付かなかった。
すくなくとも僕は迂闊に9月を迎えてしまった。

みなさんはそんなことにならないように。
迂闊に試験日を迎えてしまわないように。

自戒の念をこめて。日々噛み締めていきたいもんです。




はやし

拍手[0回]

PR