忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 September

AO・推薦対策講座&国公立芸大対策講座 スタート!!

AO・推薦対策講座&国公立芸大対策講座 スタート!!
彦根校の松野です。



先日上杉先生のブログにもありましたように、
京都アートスクールでは
「AO・推薦対策講座&国公立芸大対策講座」「京芸補強」「マンガ特講」を行います。
その一つ「AO・推薦対策講座&国公立芸大対策講座」が本日開始です!

 ・既に始まっているAO入試にむけて
 ・11月ごろから開始の推薦入試にむけて
 ・国公立を目指すための実技力の向上にむけて

それぞれ目標とする大学は違えど、日があっと言う間に過ぎていくのは変わりません。
いつかやろうという悠長な事は言ってられないと思うのです。
危機感や不安を感じているのは、皆そうです。
ここでしっかり行動に移し、やりきってると思える自分でいて下さい。
それがいざと言う時の力になります。
ようは。。。
皆、底力を付けましょう!!!
と、言いたいだけなのですが、どうも言葉や文字だけでは表しきれませんね。
実感しなければいけない。
そのために、それぞれ出来る事を行動にうつしていって欲しいです。

この講座は本日9/7(土)~11/16(土)までの期間、
1講座(6h)から受講可能な、調整の効く内容になってます。
各自でペースを考え、合格にむけ必要な程度以上を検討してみて下さい。

  

「将来のために生きてるんじゃない。俺達は今日を毎日生きている。」
by ジョー・ストラマー
結局、将来なんて分からないけど、毎日を必死で生きていれば、
現時点から見た将来は素晴らしいものになると、信じれるかどうか。
信じれるなら、それが才能です。多分。

それでは。
松野

拍手[0回]

PR