忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 December

冬期講習始まりました

今日から冬期講習始まりました。
北山校、七条校、彦根校ともに、基礎生から受験生まで実技対策を行っています。



通学期間とは違う、新たなメンバーの中で講習期間中は対策をするので、
刺激になることが多々あると思います。

特に高3生は、高卒生の隣に座った時には技術をよく観察し分からないところがあれば聞きながら、自分の技術として得てほしいです。
毎年何人かの積極的な高3生が、「高卒生の隣に座らせてください」と先生に交渉している様子を見かけます。
座席に無理がない場合以外は、おそらく…先生方はその要望をNOとは言わないと思います。

今年も残すところあと半月となりますが、冬期講習は始まったばかりです。
一日一日が確実に実力が身につけれるようがんばりましょう◎



≪冬期講習の期間について≫
受験クラスの方は、12/14(土)~1/17(金)
基礎クラスの方は、12/14(土)~1/29(日)となり、1/4(土)~3学期が始まります。

上田

拍手[0回]

PR