忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 January

センターまであと10日

センター試験も残すところあと10日となりました。


学科勉強が大詰めとなってきているところです。

しかし、万全な状態で試験に挑むためには規則正しい生活を送るよう気をつけてください。
風邪をこじらせてしまっては、思うような力が発揮できないかもしれません。

センター試験当日のことを想定して、
朝、無理なく起きれるよう規則正しい生活に変えて行きましょう。



また、実技試験当日のスケジュールは把握できていますか??
受験大学の試験場所と試験日時と持ち物など、自分のことは自分でしっかり管理できるよう、
各自把握するようにしてくださいね。

特に、県外で受験をする方は、宿泊の手配も各自でしなければなりません。
金沢美術工芸大学を受験する生徒も、「いつ、どこで予約した?」と話をしているのが聞こえてきます。

受験時期は予約が集中するため、なかなか宿泊先が予約できない可能性がありますので、
まだ宿泊の手配ができていない方は、早めに予約をしてください。

上田

拍手[0回]

PR