忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
16 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 February

バレンタインデー!

こんにちは彦根校の片岡です。

今年は雪が多いですね。
彦根校のみんなは雪の中もくもくと制作に取り組んでいます。


ところで世の中はバレンタインであります!彦根校の女子達も各々が手作りのケーキやクッキーを持ってきてくれました!!
本日は1つひとつ紹介してみます。

Aさん作
ケーキの形をした「ういろうチョコ味」
食感はういろうです!味はもちろんおいしいですよ。念のため。


Bさん作
パンダ型クッキー!完成度が高い!!
全てパンダの形かと思いきや、コアラのマーチ方式のあたりが入っていました!!
あたりは見てのとおり「ボビーオロゴンです」


Cさん作
ソリッドな美的感覚漂うチョコレートブラウニーというのかな多分。
味の完成度が高く、形のシンプルさとの対比が際立っていました!!


受験勉強で忙しくても手作りで作ってきてくれたその心意気すばらしいです!!
ありがとう!

では
片岡

拍手[0回]

PR