忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 March

金沢美術工芸大学の試験

こんにちは、コジマです。

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

九州では3/20に桜が開花するそうですよ。
春は着々と近づいていますね。

さて、昨日で金沢美術工芸大学の入学試験日程が終わりました。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。

12日金沢まで応援に行ったのですが、まだ雪が残っておりました。



金美に進学したOB・OG生と話す機会がありましたが、みな「金沢にきてよかった」と言っていました。

地域で金美生を応援しており、家賃やギャラリーなど優遇して貸してくれるそう。
これからの活躍を楽しみにしています。

コジマ

拍手[0回]

PR