忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 March

TS2 特待生選抜試験の様子

こんばんは

教務のナカニシです。
本日は京都アートスクールの3つの教室で
特待生試験(学科+実技)を行ないました。

午前の学科の試験と午後の実技の試験の両方を受験された方は
かなりヘトヘトになっていた気がします。

本部のある七条校では3F、4Fどちらの教室も満席状態。
春期講習もかなり賑わっていますし、たくさんの方に足を運んでいただけて
嬉しい限りです!






ここで学科の話をすこし…
3/24(月)と3/25(火)の午前中に行なった
春期英語授業の参加者には説明しましたが、2015年度のセンター試験より
理科と数学は新課程に移行します。

旧課程履修者の方に関しては経過措置を行なう大学
(京都市立芸術大学は経過措置行ないます)もあるので、
2015年度のセンター試験をよく理解できていない…という方は、一度ナカニシまでご相談下さい。

高3生の方も、科目の選択で悩んだり、自分に合った勉強方が分からないなどありましたら
お気軽に声を掛けてくださいね!!




ナカニシ




拍手[0回]

PR