忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

大文字登山に行ってきました

 こんにちは、再びコジマです。

昨日SP・ST生、OG生と「大文字山登山そして京都散策」に行ってきました。

天気もよく、絶好の登山日和でした。

久しぶりに会う仲間もいるようで、集合からにぎやか。
なかなかきつい登山コースでしたが、おしゃべりしながら、休憩しながら進みました。



(おそらく)5合目の休憩地点。
みんなばてています。そんな中、先生はいい棒を見つけたようです。

  

頂上では京都市内が見下ろしながらみんなでお弁当を食べました。

山の上でおにぎりを食べるのが夢だったのですが、簡単に実現しました。素晴らしい時間でした。

みんなにお弁当を作ってきてくださった方もいて、とてもおいしかったです。

 

男子グループにも混ざりに行ったらびっくり。

あごが外れた子が!

冷静にスマホであごのはめ方を調べ、無事はまったみたいです。
いい笑顔の本人と、冷静な彼ら、みんな大物になりそうです。

 

そのあとは美術予備校らしく、クロッキーをしました。
ポージングの才能が溢れています。

     

山満喫しました。やっほー

 

その後、南禅寺~水路閣~インクライン廃線跡~ギャラリーめぐりへ。

   

さて、一夜あけて今日はマーク模試の日です。

楽しむところは楽しんで、集中するところはしっかりする。
そんなみんなの様子がいいなーと思いました。

コジマ

拍手[0回]

PR