忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
14 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 October

荷造り

こんにちは。サカグチです。


本日の七条校の様子


10月も下旬です。
推薦入試の対策も、そろそろラストスパート。
来週の土日は、彦根校と七条校で、関西私大の実戦実技模試を行います。

受験に向けて、
それぞれのリュックサックに、
今まで身に付けた技術や考え方を、一つひとつ確認しながら荷造りしていくような段階です

一方、国公立の一般入試まではまだまだ時間があります。
荷造りをするにはまだ早すぎます。
自分の可能性を狭めず、新たなことを発見し、練習することをしてください。


「難しい」「わからない」「掴めない」


すばらしいことだと思います。今までの自分が気づかなかった物事に向き合っている証です。
講師が示す大きな旗を見失わないように、ちゃんとついてきている途中の、
「難しい」「わからない」「掴めない」は、
きっと、入試のころには今と違っているはずです。


                サカグチ

拍手[0回]

PR