忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 December

彦根校の様子

年の瀬も押し迫ってまいりまして、日々勉強だなとあらためて思う林です。
この一年を振返ってみて、僕が切に学んだことというのは、
耳の後ろって意外と汚れやすい、ということでした。
これを知ることが出来ただけで、大いなる飛躍のあった一年だったと感じています。

さて、彦根校でも冬期講習はにぎわっています。


受験生はいよいよ大詰めに差し掛かりますね。
ぬかりはないでしょうか。
自信の無い人は、来るべき日のためにひたすらやりましょう。
自信のある人は「能力のない者ほど自信にあふれ、実力のある者ほど自らの能力に悩む」
という言葉をおくります。
なんたら効果というらしいです。
いずれにせよ、意外なところが見落とされがちであるようです。
自分の耳の後ろや、足の裏が汚れてないか
確認は怠りたくないものです。


拍手[0回]

PR