忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 January

アスク初詣

こんにちは。
年越しは大雪となった彦根におります、松野です。
僕は「描き収め」と「描き初め」をする予定が、雪に「描き初め」を阻まれてしまいました。
今週中に「描き初め」をしたいと目論んでおります。

さて、
そんな雪もまだ残る中、1/4に行ったアスク初詣について書きます。
以前のブログでも書かれていますが、
京都組と彦根組の二組に分かれて行いました。
京都は北野天満宮、彦根は多賀大社へ行きました。



二組の写真を混ぜてアップしてみました。
空気の違いが見て分かるのは面白いですね。
同じような事をしているのに、ちょっと違う空気が入ってます。
よく見てみると、なにやら的当てをしていたり、シャボン玉をしていたり、
そんな遊び心は、大切です!
年明けから良い笑顔が見れて良かったと思います!

合格祈願
届くと良いですね!

まずはセンター試験、気合いれて頑張りましょう!

それでは!
松野

拍手[0回]

PR