忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March

基礎生も頑張る!

こんにちは、
彦根校のアメとムチのムチを担当しております、松野です。
先日生徒に言われて気付きました。
まだまだ厳しくいく予定です。





受験生は前期日程の試験から、中期後期の対策にうつっている現状ですが、
並行して基礎生は通常の授業課題をこなしています。
いつかは自分にも、厳しくも有意義な追い込み期間が来るのだと、ひしひしと感じておいて欲しいですね。
そして、NET生にもアスクギャラリーやブログで熱気が届くように願っています。
(※出来れば無料スクーリングに参加をして欲しい!今がチャンス!)
基礎生にとって、卒業式や、学期末考査など、なにかと忙しいこの期間ですが、
実技は中途半端な状態で制作しても意味がないので、切り替えて行っていって下さいね!

ということで、
来週の3/9(月)はNET通信実技コース・基礎クラスの作品提出日です!
添削準備もちゃくちゃくと進めていますので、提出日に遅れないように発送して下さいね!
梱包前にしっかり自分の作品を見直すことも忘れずに!

それでは。
松野

拍手[0回]

PR