忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
01 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 May

5/3(日)の彦根校

こんにちは、原田です。

少し前まで肌寒いと感じていたのに最近は連日夏のような暑さでまいってしまいます。

本日も彦根市は良い天気ですが、夜には雨が降るそうです。

さて、世の中はGW真っ只中で彦根城の周辺も賑やかなわけですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?家族の方たちや友人たちと旅行に行っている人も多いかもしれません。たまには息抜きも必要です。
自分も昨日の休みに彦根に引っ越してきて初めて琵琶湖に行ってきました。自分は海や山に行っても泳いだり、登ったりしません。見ているだけで満足してしまいます。今回もそうでした。リフレッシュできたおかげか今日は何事にも集中できてているような気がします。晴れの日が続けば雨の日が恋しくもなったりします。なにごともバランスが大切だと痛感させられました。
GWのためいつもより少し人数の少ない彦根校ですが、活気はいつも通りで頼もしく思います。

GWのリフレッシュから帰ってきて、皆さんがより良い作品制作をしてくれることを今から楽しみにしています。

原田



拍手[0回]

PR