忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 September

彦根校の様子

外に出ると、こころなしか金木犀のにおいが漂っている気がする彦根校です。
なんとなく空も高いような気もして、そろそろ秋かしらと思う今日この頃。


皆各々の制作に没頭しています。

彦根校には目のつく場所に、ハイレベルな参考作品がそこかしこと展示されています。

武田先生が制作してくださった見事な着彩も。


そして、原田先生がどこぞから持ち込んだヘンなレリーフとか。

教室には刺激がたくさん転がっています。

これも原田先生が持ち込んだ箱椅子。こういったタイプの椅子は制作の場で恐ろしく便利な代物です。

良い環境が、良い作品を生む。
とは限りませんが、その可能性は高いように思います。


拍手[0回]

PR