忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 November

ハロウィンと本日の七条校

こんにちは。

先日は、ハロウィンでしたね。七条校でも仮装をしている人がちらほらいました。せっかくなので写真を載せておきます。私もお菓子をもらいました。ありがとうございます。



何もいわずにお菓子をもらおうとするK先生に、ハロウィンの合言葉をせがむ生徒たちです。


そして、本日の七条校の様子です。
今週のSTSP生の課題は「表情のある自画像」です。今回は、片手を入れることが条件の一つになります。
顔だけでなく手を入れるとぐっと画面が豊かになって、作った表情もより映えます。
それだけ手にも幅広い表情があるということなのでしょうね。





時々みなさんの制作しているときの顔を眺めたりします。制作に集中しているときの皆さんの表情は、本当にいい顔ですよ。



夜間授業の様子です。
今日もいい顔がたくさん見られました。


和田

拍手[0回]

PR