忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 August

イカ

 8月23日
 askスタッフと、イカ釣りに行ってきました。
 いつもは生徒に何かを教えたり、伝えたり、サポートしたりする私たちですが、船の上では教えてもらったことを実践するために、悪戦苦闘と試行錯誤の連続です。
 船の上から見えたいくつもの灯りや、疲れ果ててクタクタになった感覚など、日常とは違う時間を体験しました。
 
 お腹の底から大きな声を出して笑ったり、大勢で一緒のことをするのは、何だかとても懐かしくて、そういえば子供の頃は、毎日そんなふうに過ごしていたなぁなんて思いだしました。そういう時間は、きっと自分にとってよい時間なのだと思いました。
                                                    サカグチ

拍手[0回]

PR