忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 December

ゴウカクリスマス開催

こんばんわ、はらだです。

今日は七条校・北大路校・彦根校の3校で毎年恒例の「ゴウカクリスマス」を行いました。



プレゼント交換では300円という規定のなかでの皆さんのプレゼント選びのセンスが光っていましたよ。規定の中で最大限のパフォーマンスをするというのは実技と似ているように思います。

彦根校では武田先生からセンター試験を受ける受験生へささげる言葉と共にキットカットが手渡されました。

国公立を受験する人たちはセンター試験もせまっています。
受験生にとってはここからが正念場です。
体調を崩さないよう、正月だからといって夜更かしせずに手洗いうがいはしつこく行って下さい。

それでは皆さん良いお年を

はらだ


拍手[0回]

PR