忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
21 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 April

七条校、昼間の様子

こんにちは。
実技講師の上杉です。

新年度が始まり、早、一週間が過ぎました。

中学3年生が高校1年生になり、高校2年生が受験生になり、高3生だった人が高卒生となり、4月は、皆がこれまでより、一段上がった時期だと思います。

部屋の蛍光灯を換えるために、脚立にのぼった際、少し上に上がるだけなのに、周囲の景色が全く違って見えます。普段より少し遠くが見えたり、自分の居た場所を俯瞰して見れたり。
この4月、一段上にあがった人達は、そんな感覚に近い状態で毎日を過ごしているのではないでしょか。

まだ足元がおぼつかないと思いますが、今の新鮮な気持ちを忘れずに。
段が上がれば責任やプレッシャーも多くなりますが、それだけ成長できるってもんです。
全身全霊でぶつかってください。


七条校 休憩中の様子。

拍手[0回]

PR