忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June

校外学習

全身にわたる筋肉痛と謎の打ち身で、街にはびこる階段という階段が憎い林です。

さて先日、南山城自然の家で七条校と北大路校のST・SP生合同校外学習を行いました。
昨日今日と制作した色彩構成課題のための取材を兼ねた演習でした。

バスに揺られて2時間ほど。到着。


班ごとに分かれて、昼食の準備です。


カレーライスのできあがり。材料は同じなのに微妙に各班、味が違う。ごちそうさまでした。


昼食後は体育館に移動して体を動かします。
卓球、バドミントン、バレーボール、だるまさんが転んだ、シャボン玉。
件の筋肉痛は、このせいです。みなさんは大丈夫だったでしょうか。
ひとしきり遊んでお開き。帰途につきます。

普段の生活では得難い経験が、今後の制作の糧になりますように。
お疲れ様でした。





拍手[0回]

PR