忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 July

落書き病

こんばんは片岡です。

京都アートスクールの夏期講習も月曜日から3週目が始まろうとしています。
みなさん夏バテにはくれぐれも気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

ところで少し前のデッサンの講評で言ったことなのですが、私は子供の頃からこれはもう病気なんじゃないかというくらい落書きばっかりしている子供でして、そんなこんなでいまだに落書きをいたるところにしてしまう病気は治っていません。
少し大げさですが私が今まで生きてきた中で最も続けて行っていることとも言えます。

このブログで普通なら日の目を見ることがない落書きを少し発表してみます。
かなり恥ずかしいやつもあるんですが今回は第1回目ということであまり恥ずかしくないやつを選びました。実は私の落書きには数種類のジャンルに分かれていまして、今回のは建物シリーズです。他には静物デッサンシリーズ、ガンダムシリーズやドラえもんシリーズなどがあります。おそらくみなさんも落書きをすると思いますが、その落書きに静物デッサンシリーズと色彩構成シリーズと立体構成シリーズを加えてみてはどうでしょうか。良いイメージで制作に入れるかもしれませんよ。くれぐれも授業中の落書きは控えましょう。

  
     車もあります。

拍手[2回]

PR