忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
22 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 August

先日行われた 京都市立芸術大学 実戦実技模試

こんにちは

先日8月8日~10日にみやこめっせにて「京都市立芸術大学 実戦実技模試」が行われました。
実際の試験と同じような緊張感を、前もってこの夏に体験できた貴重な3日間でした。

上手な人の作品を間近で鑑賞できたり、講評会でわかりやすい説明を聞けたり
大変刺激的であったのではないでしょうか。

中にはたくさんのライバルを意識してしまいちょっぴりへこんだりした人もいたかな?

私個人の話になりますが私も受験生の頃に「実技模試」を受けました。
その時、私は下位にいたけどそれよりも好きな作品を見て「素敵、かっこいい」と鑑賞し,
自分もその上を目指せる事にわくわくしていました。
……家に帰って親に順位の説明をする時だけはちょっとへこんでいたかな?


私は今回の順位は、これから頑張る人にとっては本当に大差ないと感じています。
これから努力を貯めて!そして必ず飛躍できるようにするぞ!

次の「冬期 京都市立芸術大学 実戦実技模試」は
12月26日(月)27(火)28(水)を予定しております。

近藤

 





拍手[0回]

PR