忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 September

「京芸ファイル」 要チェックです。

こんにちは。

七条校より、実技講師の上杉です。

後期も第3週を迎えました。

秋の特別公開講座、「京芸補強」もいよいよ今日からスタートしています。


ここから忙しくなります。
心身ともに、良いコンディションを保てるよう、努力して下さい。

どうしても頑張れない日は誰にだってあります。
そんな日は無理して頑張る必要はないと思います。やり過ごしましょう。
頑張れない事に対し自己嫌悪に陥る必要はありません。
しっかりと身体を休めれば、次の日には、気力ともに復活します。

そのかわり、翌日は誰よりも早くに登校し、しっかりと準備を行う等、
気持ちの良いリスタートをきる事を心掛けてください。




昨日9月17日(土)、今月の京芸ファイルがUPされました。
「京芸ファイル154:京芸『色彩』の対策」

要チェック
です。



<追伸>
国公立芸大、または関東私立芸大を第1志望としているSTSP生・WSS生、そして美術系高校受験科の中学3年生で、「後期 三者面談」の回答書をまだ提出していない人。

明日9月19日(月)中が締め切り日です。
必ず明日中に教室にて直接提出、またはFAXで提出して下さいね。


上杉

拍手[0回]

PR