忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 October

冬期イベントおしらせ

おしらせ

冬期講習期間中に行われる
高校1、2年生の方のためのイベントについて お知らせです!



高校1、2年生対象 受験対策説明会
日程 12月17日(土)14:00~16:00
会場 ・キャンパスプラザ京都 第3講義室
   ・滋賀本部 彦根駅前校


基礎生のための説明会です。
美術系の分野や入試についてお話します。

毎年恒例のため、今年度は ”キャンパスプラザ京都” と彦根校で行います。
七条・北大路の通学生の方はご注意くださいね。

・美術系大学の卒業生に社会が求める力はなんだろう。
・デザインってなんだろう。

普段とはちがった目線で、美大受験について考える
機会になると思います。

大学のオープンキャンパスにも行ったし、美大のことは知っている。
と思わずに、ぜひお越しください。必ず持ちかえるものがあります。
今年度の入試問題と、合格作例の紹介も行います。

(昨年の様子)




デッサン体験模試    
日程 12月29日(木)10:00-17:00
会場 京都アートスクール 各校

京都市立芸術大学 の描写試験(4時間)を想定した、基礎生のための体験模試です。
普段は高校で対策している方や、他の画塾で通っているかたも受験してください。

大人数での受験・講評会を体験して、
模試だからこそわかる弱点を克服しましょう。

(昨年の様子)
 


FAXか郵送、申込フォームから受付中です。

事務局

拍手[0回]

PR