忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 January

直前講習始まりました!

受験生の皆様、先ずはセンターテストお疲れ様です。
京都アートスクールでは今日から直前講習がスタートしました。
午前はセンターテストの自己採点が行われ、その後実技となりました。
国公立志望の受験生は先週までセンター対策で実技対策から少し離れて学科に集中していましたが、久しぶりのデッサンはどうのように感じたのでしょうか。
おそらく楽しかったのではないかと思いますがどうでしょうか。
ただ思うように手が動かず焦った人も多かったかもしれません。
本日の七条校の様子

4F国公立クラス 休憩中です。

2F+3F 京芸クラス

京芸クラス 講評
 久しぶりのおまけです。 以前の落書きが少しずつ増殖中です。

直前講習がんばろう!

片岡

拍手[0回]

PR