忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 February

春が近いきざし

京都アートスクール
マツカワです。
昨日まで降雪の北区でした。


ただいま通学生は受験に向けて

毎日励んでいます。

直前京芸模試から、2週間経ちました。



試験会場の雰囲気に、慣れる、また時間配分を振り返ることが受験した方はできたんではないでしょうか。

あと11日で
京芸の入試本番です。

わたしの父は信心深く、天神さんには必ず参りました。



祈願だけでは、合格できません。
受験勉強はたいへんです。
だから日々の努力は大切です。

実技講師、スタッフと共に

合格を目指す京都アートスクール

です。

これから志望校合格を目指す方は

ぜひ「芸大受験説明会」にご参加ください。



受験対策はもちろん、全国から美大、芸大が18大学が参加出展します。
関西最大級の進学相談会です!
今後の進路のこと、大学のこと、入試のこと、相談ができる説明会です。

3月25日土曜日

京都駅前のキャンパスプラザで

開催されます。

詳しくはHPでチェックしてください。申し込み受付中です。

「空気は読むものではなく、作るものである。」とわたしは思います。
成功するためにムード(雰囲気)も大切です。

ぜひ芸大受験説明会におこしください。

拍手[0回]

PR