忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 February

京都市立芸術大学 入試1日目応援!

こんにちは。

今日、2月25日(土)は国公立大学前期日程の入試が始まる日!

askスタッフは京都市立芸術大学の入試応援に駆け付けました。
手足の先がかじかむような寒さではあるものの、なんとなく春のきざしを感じる天気になりました。
雨や雪が降ることなく、この日を迎えることができて本当によかったです。



7時半頃から段々と受験生が集まり始め、



その後続々と受験生が開場待ちの列を作っていきました。



預かっていたカルトンの受け渡し、入試前最後の激励、持ち物の最終チェックを済ませ、
大学の門の中へと進む受験生のみんな。

「がんばってきます!」の頼もしい声に、なんだかこちらが元気をもらうほどでした。



今まで一生懸命に取り組んできたみんなが、
それぞれの力を精一杯発揮できますように!
ファイト!



武田

拍手[0回]

PR