忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
06 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 March

中期日程 金沢の試験へ

こんばんは
彦根校から
はらだです

先日より、国公立前期日程の発表が各大学で続々と行われています。
皆さん結果はどうでしたか。
満足の行く結果になった人もいれば悔しい思いをした人もいる。
それが受験です。決してあまいものではない。
はらだ、話を聞いてくれと言う人、是非教室に来てください。

さて、国公立入試 中期日程もはじまっています。
明日3/12(日)は
金沢美術工芸大学 
彫刻専攻の2次試験
デザイン科3専攻・工芸科の1次試験です。

受験生はもう金沢に着いた頃でしょうか。

金沢はなぜかこの試験の時に雪が降ります。
たしか自分が受験したときも降っていました。
天気予報を見ると今年も降っているようですね。

悔いの残らないよう
入試を楽しむくらいの気持ちで
精一杯、自分の力を出し切ってきて下さい。

あと、金沢の入試前に集められる体育館は寒いから、厚着していってね。

はらだ

拍手[0回]

PR