忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 August

金美模試 講評会

こんにちは。
彦根校から武田です。

昨日、8/19(土)は金沢美術工芸大学 実戦実技模試の講評日でした。

評価の観点についての説明と各専攻・各作品の講評を行いました。
それぞれの専攻で課題が違うので、どのようなところに目を向けて評価しているのか、ということを理解して対策をする必要があります。
これはどの受験においても必要なことですね。

先日の京芸模試、金美模試、マーク模試そして今日の私大模試と、
模試が続いていますが、どの模試でも言えることは、
今回だけで一喜一憂すべきではない、ということです。

今、たまたま良い順位だったとしても、
今、低い順位だったとしても、
本番の入試までにどれだけ頑張れるかで大きく変わってきます。

どれだけ自分の絵が良くなるために気づいて行動できるかどうか。
受験でも、その先でも。
貪欲に挑戦していきましょう。

さて、NET通信実技コースは、9/4(月)が早期〆切です。
早期期限までに願書提出で、1,000円分の画材券進呈です。
NET通信のガイダンスと、京芸合格のポイントはこちら。
ぜひご覧ください。
↓(画像をクリックすると、動画が再生されます)



拍手[0回]

PR