忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
09 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 September

「秋の特別公開講座」1日目!

こんにちは!
事務局よりナカヤマです。

本日、9/9(土)は「秋の特別公開講座1日目でした。

「秋の特別公開講座」1日目は、実戦対策講座を行いました。
 
実戦対策講座では、生徒それぞれの志望校に合わせ、
個別プログラムで私立芸大・国公立芸大の対策課題を行っています。

↓土曜 基礎クラスの様子。
  
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、上記でも紹介した、「秋の特別公開講座」随時申込を募集しております!

秋の特別公開講座の期間中、10/28(土) 29(日)と「関西私大実戦実技模試」も開催いたします。
関西私大を目指すみなさん、ぜひ実戦対策講座と併せてお申し込みください!

また、実戦対策講座以外にも、京芸補強、推薦入試のためのマンガ・キャラクター対策の講座も開講しています。

⇓ 詳しくはこちら!⇓
 
お申込みお待ちしております!

拍手[0回]

PR