忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 May

愛知県立芸術大学 受験対策説明会

五月晴れの中、京都キャンパスプラザ
第3講義室にて◾️愛知県立芸術大学 受験対策説明会が開催されました。
会場はたくさんの来場者で埋め尽くされました。
最初に、佐渡副 学長の講話がありました。


京都アートスクールが主催する受験対策説明会の
特長として、大学の先生から身近に授業内容や、入試のことが聞けるなどメリットが数多くあります。 

なかでも、実際合格された方の作品が展示されており、見ることができます。
さらに、京都アートスクールOG生からの大学の話、受験時代の講演があり、参加者の満足度が高い要素の一つです。


さらにさらに、説明会あとの相談会では、個別相談があり、日本画専攻、油画専攻、デザイン専攻の大学教員から説明を受けていました。行列ができるほど盛況でした。
京都アートスクールの相談ブースでは受験対策、進路相談を実施しました。

実技講師からの説明に真剣な眼差しで聞いておられました。

今後夏休み中に開催されます受験対策説明会に、ブログ読者の皆さまもぜひご参加くださいませ。
 


NETセンターまつかわ

拍手[0回]

PR