忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 August

8/18(土)京都市立芸術大学 受験対策説明会開催

NETセンター マツカワです。
京都駅前キャンパスプラザにて
京都アートスクール主催「京都市立芸術大学 受験対策説明会 作品展」
を開催いたしました。

最初に袖長学長より開催挨拶と講話があり、
デザイン科 環境デザイン専攻 教授藤本英子先生から大学紹介をしていただきました。

続いて 京都アートスクールOG生、現4年生 長谷川かん奈さんより大学の話、
受験時代の話がありました。「今日この会場に来ている生徒さんがこれから大学どこに
しようかなあと考えている方にアドバイスできるとするなら、実際に大学に行って
ください。京芸なら、課題作品展がこのあと開催されますし、芸大祭もあります。
自分がどの大学に行きたいか自分で確かめることをおすすめします。」と講演されていました。

京都アートスクールから■NET通信実技センター長坂口より入試分析と対策方針の
説明がありました。ひきつづき個別相談を実施し会場内は熱気にあふれていました。

京都市立芸術大学のことをもっと知りたい方は、大学の公開講座または芸大祭、
作品展にぜひ足をはこんでいただければと思います。

京都アートスクールでは後期(2学期)途中入学の通学生、NET通信生を募集中です。
この機会に受験対策をはじめるかたはぜひ下記より専用ページアクセスしご検討ください。
 

拍手[0回]

PR