忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 August

京都アートスクール公式LINE

おはようございます。サカグチです。

京都アートスクール公式LINEができました。
特に9月からスタートする秋の特講をオンラインで受講する受講生には、
配信URLをLINEから送ることも可能になりました。

夏期講習までオンライン授業のURLはメールで送信していましたが、
LINEを活用することで、
便利になればと思っています。

京都アートスクールに在籍している人も、そうでない人も、
友だち追加可能です。
説明会や模試の情報など発信しますので是非活用してくださいね。


欠席や遅刻の連絡も個別メッセージで可能ですが、
今まで同様、授業が始まる時刻よりも前に、
どの教室の授業なのか、氏名(フルネーム)を必ず伝えるようにしてください。

また、
急ぎの要件の場合は、必ず電話を使用しましょう。
フリーダイアル➿01208-01209

拍手[1回]

PR