忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 September

9/12(土)/13(日)金沢美術工芸大学オンラインオープンキャンパス実施!

こんにちは。
事務局カネコです。

台風が過ぎ去ったあと、少し涼しくなりましたねemoji
体調を崩しやすい季節ですので、みなさん体調管理には気を付けましょう!
総合型選抜など受験日近い生徒は特に気をつけてくださいねemoji

本日のお知らせです。

金沢美術工芸大学オンラインオープンキャンパス実施!

明日9/12(土)/13(日)に実施されます。
今年はコロナウイルスの影響もあり、オンラインでの実施となりました。
アスク卒業生の方も、HPデザインなどで関わっているとのこと!emoji
みなさんぜひチェックしてみてくださいね。
公式HP↓↓
https://www.kanazawa-bidai.ac.jp/admission/open-campus/
金美公式ツイッターやインスタグラムでも情報を発信しているとのこと。
こちらもチェックしてみてください。
ツイッター↓↓
https://twitter.com/kanabi_oc
インスタグラム↓↓
https://www.instagram.com/kanabi_oc/?hl=ja

私の受験生時代も、志望校決めかねている時期があったのですが、いろんな大学のオープンキャンパスに参加したことでかなり絞ることができた経験があります。
金美を第一志望としている方も、まだ迷っている方もぜひ参加をお勧めします!
受験生だけでなく、高1・2生の方もぜひ~!いまから見ておくことで受験のイメージが固まってくるかと思います!

拍手[2回]

PR