忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 June

ヌードクロッキー会

ここ数日雨が降り続けていますね。

アスクの傘を借りて持って帰ったままの人ーーー!!
どうか傘を戻しに来て下さい。貸し出し用の傘が不足気味です・・・・。


先日ヌードクロッキー会を行いました。
雨にも関わらず、定員いっぱいになるくらい参加していただきました!
アスク生・アスク卒業生・美術倶楽部・お友達、ご参加ありがとうございました。

普段出会わない方々がクロッキー会を通じて話をしているのを見ると、
縦と横の繋がりが広くなっている気がします。



草津教室のW君が初めて北山教室に来ました!
いつもと違う教室の雰囲気に少し戸惑っていたけど、最後は慣れていたかな??また参加してね!


次回は6/25(土)にあります。
お友達を誘ってきてもいいので、、是非ご参加下さい~(^^)

<うえだ>

拍手[0回]

PR