忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
21 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 December

お誕生日のこと








先週の水曜日は、S先生のお誕生日でした。

七条教室の生徒からの寄せ書きメッセージ(B3画用紙)…
askの元生徒さんたちからのプレゼント…


一人一人の生徒のことを本当に考えていらっしゃるS先生。
事務所の中に飾られていた寄せ書きを私も拝見しました。
講評のときには、鋭い指摘を受けて厳しく感じる事もあるだろう生徒のみんなにも、きちんと先生の「やさしさ」は伝わっているんだなぁと感じました。askで働き始めてまだ2ヶ月弱な私ですが、これまで築いてきた先生と生徒の信頼関係をかんじることができて嬉しく、そして少しうらやましく思いました。

そして、誕生日は普段言うことのできないメッセージを届けるチャンスだなぁと改めて思います。


それにしても、満面の笑み!
伝わってる感ばっちりですね~



<サイトウ>

拍手[0回]

PR